忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクセス解析を見ていると、最近書いた記事よりも、以前書いた記事へのアクセスが多いようです。かといって一年前や半年前とかいうのではなく、前でも1か月前くらいの記事へのアクセスが多いです。最近の記事へのアクセスは、ブックマークをしてくれている人たちからのアクセスのみです。毛産駒エンジン経由でのキーワード検索での最新記事へのアクセスはめったにありません。検索エンジンのクローラーも、最新の記事への訪問はめったにありません。このクローラーがカギかもしれません。検索エンジンのクローラーにインデックスをされて初めてユーザーの目にお目見えできるわけですから。検索エンジンのクローラーが最新の記事をインデックスしてくれないことには、検索ユーザーからの最新記事へのアクセスはないわけです。クローラーが毎日来ているといっても、なぜか昔の記事にばかり訪問しているんですよね。なぜなのかはまだ分かりませんが、最新より前の記事の方が検索エンジンは好きなようです^^。

催眠で過去情報に遡って前世を知る事は可能か?ヒプノHP
催眠前世

愛媛県松山市の大量ゴミ・粗大ゴミの回収業者HP
ゴミ 回収松山
PR