忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急上昇


先日、yahoo!JAPANの検索結果のページの右側に、急上昇ワードが12キーワード位表示されているという記事を書きました。急上昇ワードの下に表示されているのが、関連検索キーワードです。検索エンジンの検索窓に入力したキーワードに関連のあるワードの入ったキーワードがズラズラと表示されます。検索したキーワードによる関連検索ワードはだいたい10キーワード位です。でも・・・、うちだけかもしれませんが・・・、あまり見ないかも・・・見ることないかも・・・急上昇ワードと関連検索ワード^^;。検索したいキーワードがあって、それを検索するわけですから、そのキーワードに関する検索結果が見れればいいので、急上昇ワードはクリックする確率が低いのです。しかも、そのyahoo!JAPANのトップページのニュースのタイトルにあるワードばかりで急上昇ワードを観る前にトップページで気になるニュースをチェックしているので、検索結果ページでまでみても・・・と思いまして。

ヒプノセラピー(催眠療法)で自己変革の実現、池袋店サイト
ヒプノ セラピー池袋
PR